DOYURUNのUTMFを目指して、太陽光発電を愛する男

トレラン、太陽光など自分の趣味や関心のあるもの

猿投山から犬山 トレラン

都会のコロナの喧騒を抜け出してみっちりトレランです。六人プラスワン 天候は晴れ予想でしたがころころ変わる難しい天候途中に雹が降ってきました。そのため今後のウェア選びの参考になりました。
f:id:DOYURUN:20200224223155j:image

猿投山~犬山 70キロ 14時間 UTMF 対策
いつかはやってみたかったコースだったのでホント嬉しいです。できましたね。これ夏は熱中症確実かも⁉️
7時 八草駅 出発
空気が冷たくて山は気持ち良いです。
スタートして猿投山山頂までは意外と寒い。前回より更に寒い。
昨日ロードでガチユル練習したから右の膝裏側が張っている感じがありちょっと違和感があり。
岩屋堂まではトラブルなく無難に進めました。
定光寺からニューメンバーが登場したので気持ちがリラックスできました。
コンビニエイドでラーメン投入 元気になりました。このルートコンビニがないと思っていたので大変助かりました。
定光寺~八曽キャンプ場まで夏に行ったことがありこの時期初です。メンバーと走ると自分と違ったルートで進むことができるので今後このルートがだいぶ使いやすい感じになりました。
そして私の好きな弥勒山~ここの景色が一番最高でペースアップ!
練習で攻めないと本番絶対できないのでここで気持ち良く攻めてみました!成るべく登りも走る。


f:id:DOYURUN:20200224223134j:image

内津峠は寂しい感じてロードで登るところがあります。
ここから暗くなりライトを着けて林道へ
この辺りから腰か股関節が徐々に違和感が出てきて思うように走れなくなりました。
これは初めてだったのでストレッチでごまかしごまかし進むことに。トレイルは問題ないけど
ロードは痛みが出てきました。(>_<)

補給食はセブンのミニクロワッサンが中心で18個完食 全然飽きないし水分要らずで食べきれるためMF でも持っていくこと決定‼️
グラノーラもしっかり食べましたよ。あとは本番お腹を冷やさずずっと機能してくれることをいのるばかりです。

ゴールは犬山駅ロッテリア目的でゴール🏁
ロッテリア 閉店10分前位て注文したから5分かかると言われみんな早食いで完食

電車に急いで乗って着替えることが出来なかったのが反省でした、、